心臓病ママのHAPPY子育て♡ 奮闘記2017

心臓病ママhiromiによる育児奮闘記です!健康な方はもちろん、心臓病に限らず持病や障害のあるママさん達と情報交換や悩みの共有をしながら明るく楽しく子育てができたらと思いブログを始めました。お気軽にコメントください\( ˆoˆ )

~PPAPのある日常~ 

こんにちは!

心臓病ママhiromiです。

 

----------------------------------------------
このブログは、健康なママさん達はもちろん、心臓病、持病、障害のあるママさん達も心は元気に楽しく明るい子育てを応援するブログです!
(ちなみに私は先天性の心臓病ファロー四徴症です。障害者手帳1級です。)

情報交換や悩みの共有など出来たらとても嬉しいです♡

ママになれただけでも大感謝!
病気と幸せな育児はきっと両立できる‥はずだ…!!♡
体力は無いけどやる気はあります!育児がんばるぞぉ〜⤴︎⤴︎

 

近々、過去の記事をカテゴリー別に分ける予定です。

心臓病・障害・持病持ちママさんに役に立つといいなという記事、

心臓病のお子さんがいらっしゃるママさんに役に立つといいなという記事を、

ブログ内で検索しやすいように致しますのでもう少々お待ちください。



ランキングに参加しています。
ほんの少しでもいいね!と思ってくださった時はクリックして頂けるととても嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

PPAP皆さんご存知ですよね?

 

 

ネットで

 

 

わっ!!!!

 

 

っと盛り上がっているアレです。

 

 

コレです。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

最初見た時のショーゲキ、凄いですよね。

 

流行語大賞なりますかね。

今年は候補多いですよね。ゲス不倫に、ポケモンGOに、PPAPに‥‥。

 

 

 

じゃあ皆さんこちらはご存知ですか?

 

 

PPAP〜バラードバージョン〜

 

 

金髪のイケメンが歌ってます。

 

www.youtube.com

 

これ、面白いです。

しかもかっこいいw

 

 

 

 

この動画をジャンボが寝た後に夫とみて爆笑してました。

 

 

 

 

 

そのあと、夫とお茶碗洗いしてたのですが‥

 

 

 

私「バラードの再生回数すごかったね(笑)」

 

 

夫「hiromiちゃんも、バラード歌ってアップしたら?」

 

 

 

私「1度もYouTubeにアップしたことないのに、最初の動画がPPAPのパロディってどうなのww」

 

 

 

夫「いけるよ〜。ほら『I have a 弁〜♫ I have a 人口弁〜♫』

 

 

 

 

 

うん!(合体する時の効果音)

 

 

 

 

人口弁弁?!?!!

 

 

 

じんこうべんべん?!

 

 

 

 

じんこうべんべんべんべんべん?

 

 


 

 ----------------------------------------------------------

こんなしょうもない記事をここまでお読みいただきありがとうございます。



お詫びに、気を抜いたらシャツがヨダレでビショビショになっていた男の写真です。

f:id:shinzobyomama:20161027111239j:plain


 脱水状態にならないかな?と思うほどの最近のよだれの量です。




コメント大歓迎です!

承認制なので反映されるのに少し時間がかかりますが、

かならずお返事させていただきます!

 

次回の記事もぜひ見にきて頂けたらとても嬉しいです!!!

 

 

 

ランキングに参加しています。

イケメンのバラード面白い1!!!と共感してくださった方はバナーをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

ちなみに押したところで変なページに飛んだりバグったりはしませんのでご安心下さい。このブログのランキングがちょびっとあがるだけです。

 

 

 

 

広告を非表示にする