
心臓病ママのHAPPY子育て♡ 奮闘記2017

心臓病ママhiromiによる育児奮闘記です!健康な方はもちろん、心臓病に限らず持病や障害のあるママさん達と情報交換や悩みの共有をしながら明るく楽しく子育てができたらと思いブログを始めました。お気軽にコメントください\( ˆoˆ )

【速報】第217回、TOEICの結果が返ってきました。予想外の展開となっております。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

先月受けた第217回TOEICの結果が返ってきました。

 

約半年前から始めた私のTOEICへの挑戦。

 

これまでの記事はこちらをチェック。

 

第213回TOEICの結果が返ってきました。今回私がTOEICを受けようと思ったきっかけの話。 - 心臓病ママのHAPPY子育て♡ 奮闘記2017

 

 

 

217回 TOEIC試験を受けてきました! - 心臓病ママのHAPPY子育て♡ 奮闘記2017

 

 

3か月程前に初めて受けたTOEICの結果は860点。

900点を目指していた私にとっては悔しい結果に。。

 

 

その後もあきらめずまた3か月程、家事と育児と心臓病のバランスを取りながら(疲れがたまると体調を崩しかねないので)コツコツと勉強を続けてきました。

 

 

さあ参りましょう、今回のテストの結果がこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:shinzobyomama:20170227135908j:plain

 

 

 

 

え、、、、、

 

 

 

f:id:shinzobyomama:20170227135954j:plain

 

 

 

 

 

 

985点?!?!?!?

 

 

 

 

 

驚きを隠せませんでした涙

 

 

 

なんと

 

 

990点が満点のTOEICで985点を取ることができました!!!

 

 

嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

目標が900点越えだったので、あまりの飛躍に感動しました。

 

 

あまりに予想外の展開で、

 

【TOEIC協会、誤結果を配信】

 

だなんてニュースが飛び出るんじゃないかと、

 

YAHOOニュースをしばらくびびりながらチェックしていました。

 

 

いまのところ、

 

私のスコアは当たっているようです。

 

 

TOEICを取ろうとがんばっている主婦の皆さんのために、

参考になればと思っているのでまた後日細かく勉強法などご紹介させて頂きます^^

 

 

 

あまりに嬉しかったので、取り急ぎ報告まで。

 

 

応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして、

いつもブログに遊びに来ていただき本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!^^