心臓病ママのHAPPY子育て♡ 奮闘記2017

心臓病ママhiromiによる育児奮闘記です!健康な方はもちろん、心臓病に限らず持病や障害のあるママさん達と情報交換や悩みの共有をしながら明るく楽しく子育てができたらと思いブログを始めました。お気軽にコメントください\( ˆoˆ )

九州に来ています!

ご覧頂きありがとうございます😍

 

現在スランプ中のため、まったくブログが更新出来ず申し訳ありません💦

 

いろいろ悩み中でして😭人生に😭

 

うつうつとしております😂

 

そんな悩みも含めて近々記事にしますね。

 

 

そんな中、家族で九州旅行に来ています!

 

 

f:id:shinzobyomama:20170712060014j:image

 

 

行きは飛行機だったのですが、

 

ある技を使うことでLCCでも快適に過ごせました!また帰ったら記事にしますね。(記事にしますします詐欺)(にはならないように)

 

 

とりあえず、福岡のショッピングモールで血管年齢を測定したら18歳でした。(実年齢27)

 

f:id:shinzobyomama:20170712060445j:image

 

夫よりはるかに元気な血管を持っていることがわかりました。見たか、心臓以外はめちゃくちゃ元気なんじゃいっっっ🙌🏻

 

脈拍で診断するタイプの機械だったのですが、測定1回目は不整脈で計測不可と出ました😝😘(心臓病あるある)

 

取り急ぎ、ご報告まで。