心臓病ママのHAPPY子育て♡ 奮闘記2017

心臓病ママhiromiによる育児奮闘記です!先天性ファロー四徴症で産まれ早27年。息子を出産し、ママになりました!健康な方はもちろん、心臓病に限らず持病や障害のあるママさん達、お子さんが心臓病のママさん達と情報交換や悩みの共有をしながら明るく楽しく子育てができたらと思いブログを始めました。お気軽にコメントください\( ˆoˆ )

【お知らせ】2ヶ月ブログお休みします。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

突然ですが、

 

 

2ヶ月ブログをお休みします(>_<)

 

 

 

というのも、

 

 

体調不良……では無くて( ̄▽ ̄)

 

 

前からずっとやってみたいなぁと思いつつ、自分になんて無理だ…と思っていた翻訳のお仕事の採用試験を受けることになりました。

 

 

120%落ちるとは思うのですが、

せっかく頂いたチャンスなので出来るだけ勉強して準備しようと思っています😭

 

 

確実に実力不足なので落ちるとわかっている試験を受けるのはなかなか勇気が入りますが、

 

 

ダメでも次に繋がる何かを得られればいいなと思っています。

 

 

ブログ書く時間も惜しいくらいなので、しばらくそっちに集中します!

 

2017年11月下旬から12月上旬にかけてまた再開する予定です(*^o^*)

(気が向いたら合間に1回くらい更新するかもしれませんが)

 

 

試験の結果もまたその時にご報告出来ればと思っています☺️

 

 

 

ではまた、2ヶ月後にお会いしましょう💕☺️