心臓病ママのHAPPY子育て♡ 奮闘記2018

心臓病ママhiromiによる育児奮闘記です!先天性ファロー四徴症で産まれ早27年。息子を出産し、ママになりました!持病があっても明るく育児することが目標です。お気軽にコメントください\( ˆoˆ )/  instagram始めました。「心臓病ママ」で検索☆

翻訳試験の結果が来ました。

 

ご覧いただきありがとうございます!

----------------------------------------------
このブログは、健康なママさん達はもちろん、心臓病、持病、障害のあるママさん達も心は元気に楽しく明るい子育てを応援するブログです!
(ちなみに私は先天性の心臓病ファロー四徴症です。障害者手帳1級です。)

情報交換や悩みの共有など出来たらとても嬉しいです。

ママになれただけでも大感謝!
病気と幸せな育児はきっと両立できる‥はずだ…!
体力は無いけどやる気はあります!


ランキングに参加しています。
ほんの少しでもいいね!と思ってくださった時はクリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

------------------------------------------ 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

10月11月と、2か月間ブログをお休みさせていただきのぞんだ翻訳の採用試験。

 

 

昨日、結果を頂きました。

 


なんと、、、、、

 

 

 


一次試験、突破。
えっ????うそでしょ?(←私の心の声)

f:id:shinzobyomama:20171227142027j:image

(前髪が中途半端な長さで、家ではほぼ洗濯バサミスタイル) 

 

 

 

からの、

 

 


二次試験、突破。


…は?!?!?!(←私の心の声)

 

 


という事で、

何故か採用試験に合格しました…………。

 


正直、驚きすぎてビビってます。


まさか受かるとは、これっぽっちも、まったく思っていませんでした。


実力が無いのに合格してしまい、これから待ち構える数々の困難を考えると恐怖で震えますが、


せっかくのチャンスなのでチャレンジしてみようと思います。(いつクビになるかわからない恐怖と闘いつつ。)


謙遜抜きで、私の実力で受かるなんてどう考えてもおかしいので、たぶん将来性や可能性を見出していただいての合格だと思います。


その期待を裏切らないように、今はまだまだですが、10年後、20年後には上手に翻訳が出来るようになっていたらいいなと思います。(長く続ける気満々か)


在宅の仕事で、量もそんなにあるものではないので、子育てと心臓病との両立も大丈夫だと思います。


今年の1月には目標のTOEIC高得点も取ることが出来て、
その時の記事はこちらから↓

主婦(しかも心臓病)でもTOEIC985点取れました。 3ヶ月で800点以上、半年で900点以上取った勉強法と実際に使ったおすすめの参考書。 - 心臓病ママのHAPPY子育て♡ 奮闘記2017


いろいろな目標が、現実となって叶ったことを考えると何だか感慨深いです。


夢って意外と叶うものなのかもしれない。

自分の人生は、良くも悪くも自分の思うように進めることが出来るのかもしれない。

 

チャレンジしてみてよかったなと思います。


そんなことを思う、息子が昼寝中の昼下がりです。

 

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


ちなみに、ブログはこれからも細々と続けます。(*^^*)


ちょっとしたご報告でした。