心臓病ママ、ラー子の二人っ子育児

生まれつきファロー四徴症という心臓病です。8才と0才の歳の差兄弟を育てています。一人っ子が2人いるようなもんなので二人っ子と呼んでます。 Instagram→@raako.education

大谷翔平さんの奥さんに憧れるのはやめましょう

夜更かししながらSNSを見ていたら…

 

大谷さんが、ご自身のインスタで奥様とのツーショットを公開されていましたね!

 

あまりに自然でびっくりしましたが、大切な奥さんをマスコミに不本意な形で撮られるよりは、ご自身で正面から皆さんに紹介したいのかな、と勝手に想像して大谷さんのパートナーに対する愛を感じました☺️♡

 

それにしても、美男美女、スポーツマン同士で本当にお似合いですね。これが俗に言う幸せのお裾分けでしょうか、ほっこり幸せな気分になりました。

 

皆さん、大谷さんの奥さんに憧れるのはやめましょう(笑)私たちも、この世の全人類まるっとみんな、それぞれ違ってみんな素敵なんですから☺️

 

これからも大谷さんのご活躍と、たまにでいいので奥様とのツーショットもほほえましく見たいなぁなんて思う金曜の夜中でした🕰️

 

おやすみなさい

 

*-----------------------------------*

Instagram→@raako.education 

子育てのことや日々のこと、マイペースに更新中です!ぜひ遊びに来てください〜☺️

*-----------------------------------*